コロナ渦の営業について 2021(ご予約前のご確認をお願い致します)

2021.02.22

2021年(昨年より変わらず)コロナ禍の感染症対策をしながらの営業です。ご一読お願い申し上げます

ご宿泊のみ完全予約制にて営業中でございます。ご利用の皆様とスタッフが安心・安全に過ごすことが出来ますよう、以前のような最大の満室状態にはならない営業をしております。●2020年5月末より2021年現在継続中

GOTOトラベルキャンペーンも参加しております。GOTOトラベル用のプランをご用意しておりますので、ご予約ページより「WEB予約」にてお願い致します。尚、ご予約前には必ず詳細をお読み頂き、内容のご確認をお願い申し上げます。▶GOTOトラベル休止中

現在、ご送迎希望のご予約 大人数でのご予約 宴会 等々も控えております。また、通常のご宿泊予約を頂きました場合でも、発熱や咳・体調不良などの症状がご予約者様ご同行者様そしてご同居中の方に見られます場合は、ご予約のお取消しをお願いしております。

感染症拡大予防の為、昼間の清掃・消毒・換気の対策を継続中です。以前より清掃や準備を慎重に行っており、早目のチェックインやチェックアウトの延長などのご対応が大変難しくなっております

時節柄、様々な対策や環境維持にご理解とご協力の程お願い申し上げます。

以下、緊急事態宣言解除以降より実施内容は継続中でございます。

こちらも、ご確認の上ご予約をお願い致します。

コロナ禍に際してのご挨拶                  2020.5.20.水
この度の「新しい生活様式」に、私どものような田舎の宿でどのようなことが出来るのか困惑しております。ですが、毎日のお問い合わせや、緊急事態宣言期間中にお取消しのお願いをしたにも拘らず温かくお言葉をかけてくださるお客様の励ましもあり、やれることから始めようと話し合いました。
密な接客スタイルであった私どもとしましては、この新スタイルがどうしても寂しいもので仕方ありませんが、ともに健康不安をを気にすることなくお過ごしいただける時間をつくって参りたいと思います。今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しいです。
体調の不安がある場合は、お出かけ当日でもご連絡をお願い致します。
身近な方の体調不安があった場合も、お出かけ前にご相談お願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令、
長野県知事からの休業要請を受け、桜の季節より長らく休業しておりましたが、
6月1日(月)より解除県対象にご宿泊の営業を再開いたします。
                             2020.5.20.水
※なお、今後の政府・県・自治体の政策や判断により感染リスクが高まっている場合は、ご予約・ご予約済みの内容につきましても延期などのお願いをすることがあるかもしれません。ご了承くださいませ。

ご宿泊前に&ご予約前にご確認お願い致します 以下●2020年5月~2021年継続中

ご協力のお願い
お客様により一層、安全・安心にご利用いただくため以下を実施いたします。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇予約当日までの2週間内に、日常生活中で身近な方の体調不良がある場合、
ご予約はご遠慮申し上げます。
ご予約日間近の体調不良の場合もご相談・ご一報をお願い致します。
〇ご来館の際は皆さまに、当日の検温をお願いしております。
※37.5℃以上の発熱がある方・いつもと違う体調不良を感じる方・咳が頻繁にで
る方・咽喉の違和感や痛みのある場合の、ご入館はお断り致します。コロナウィ
ルス収束まではご理解ご協力をお願い致します。
〇入館時に検温をさせていただく場合もございます。その際、発熱や体調違和感
が見てとれた場合に保健所への連絡を致します。医療機関への検診をお願いする
ことがございます。
〇ご利用者皆様のご入館時のアンケート記入を漏れなくお願い致します。
〇お客様のマスク着用をお願い致します。マスク着用ではない方のご入館をお断りいたします。
ドライヤーなど、普段使いまわす物の設置を中断しております。ご必要な方のご持参をお願い致します
※バスタオル・タオル・浴衣・歯ブラシはございます。ハンドソープ・ボディーソープ・シャンプーリンスの備え付けはございます。スリッパの消毒は致しますが、使い捨てスリッパではございません。
●緊急事態宣言以前の清掃内容以上に衛生管理に気を付け、館内等の消毒を含む清掃を実施しております。
●館内に消毒液の設置を致します。
●社会的距離を確保するため、予約数を減らした形で営業させていただきます。
●当分の間、受付・お食事のご提供等々、接客による密を避けさせて頂きます。
●接客を行うスタッフはマスク(手袋・フェイスシールドなど)を着用させてい
 ただきます。
●スタッフの検温や健康チェック・行動記録を日々行っております。
◆大変申し訳ございませんが、世の中の感染症不安が治まるまでの間、
【日帰り入浴】【宴席】の営業はお休みさせていただくことに致しました。
お問い合わせ・売店利用・トイレ利用などを含むご予約のお客様以外の方のご入館も、併せてご遠慮申し上げます。