長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 第6回 大鹿村フォトコンテスト 優秀賞

お山の中ブログ

第6回 大鹿村フォトコンテスト 優秀賞 17.11.12

鳥倉林道からの冬の景色を写した写真

題名 「凛」

第6回 大鹿村フォトコンテスト 優秀賞を受賞しました

山岳写真家の白籏史朗さん 審査員長に迎え、二年に一度行われる審査会で
審査員の皆さんに選んでいただけました。

仕事サボった甲斐がありました(^O^)
IMG_3596.jpg

最優秀賞を撮った方は愛知県在住のベテランカメラマンさんで、黒川牧場の素晴らしい写真を撮されていました。
なんでも、この一枚を撮る為に6日間も車中泊をして執念で写したものだそうです。

挨拶の中で、私の写真で大鹿村の美しさを皆さんに知ってもらいたい、これからも日本で最も美しい村に加盟した本当に美しい大鹿村の写真を撮り続けます。
と大鹿村への想いを語っていただきました。

自分の写真を評価していただけたことより、この方の言葉が胸にしみ本当に嬉しい気持ちになりました。
私も、美しい大鹿村をご紹介できるよう頑張って行きますね。

▲このページの上へ

お山の中ブログ