長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 凄い! ふるさと旅行券!

お山の中ブログ

凄い! ふるさと旅行券! 15.8. 8

信州の登録施設で使える「ふるさと旅行券」が発売されます。

私共「湯元山塩館」はきちんと登録施設となっております。

内容はリンク先を良く確認して頂きたいのですが
信州サぁイコー!ふるさと旅行券について

何しろ発券数が決まっていますので、抽選で当たった方だけが発券出来るそうなのですが、
内容が凄いですね!

使用可能期間が短めの設定となっておりますのでご注意は頂きたいのですが、とにかく内容が凄い!(しつこくてすいません)

一万円として使える旅行券が五千円で買えるのです。
単純計算しても半額で泊まれるという凄い宿泊券です。

冒頭でも触れましたように、抽選となりますので誰でも手に入れる事が出来ると言う訳ではありませんが、当選者はお一人4枚まで購入できるのだそうです。


また、山塩館では他の旅館では登録が難しいと言われている「体験券」も使えます。
残念ながらご宿泊に対して体験券を使う事は出来ないのですが、日帰り利用である程度の条件をを満たす場合に利用できます。

当館では「山塩を体験する」+5000円以上のご利用と言うのが条件となります。

5000円券は8月10日より全国のコンビニエンスの発券機で誰もが購入できるそうで、早い者勝ちの売り切れ御免。

5000円券が2500円で購入出来ます。
山塩館を日帰り利用で考えている方は如何ですか?


尚、宿泊券は葉書又はウェブで応募となっております。
長野県の発表が8/7と非常に遅かったのですが、発表された直後、この8月10日~20日消印有効の受付となるようですので是非この機会を逃さずに応募してみて下さい!

そして、見事当選の暁には山塩館へお越しくださーい(笑)
お待ちしていまーす!!

▲このページの上へ

お山の中ブログ