長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 青いケシが見頃となりました

お山の中ブログ

青いケシが見頃となりました 15.6.16

中村農園の幻の青いケシが見頃を迎えています。
P6160184.JPG
園内は全体的に開花が進み、どこを見ても青いケシでいっぱい。

去年から始めたケシツアーも大好評
お陰様で私は毎日のように青いケシを見ることができます(笑)

見頃と聞きテレビやメディアの取材も多いようですね
P6160215.JPG

今年は開花が早めとなりましたので6月下旬では綺麗な状態のお花が見られるかどうか、少し不安が残ります。
ご予定が許せば今週~来週を目処にお越しいただきますと宜しいかと思います。

ついでに、大池湿原も可愛いお花がいっぱいで最高のタイミングです。

今日のケシ
P6160211.JPG

▲このページの上へ

お山の中ブログ