長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 台風通過  影響ないです!

お山の中ブログ

台風通過  影響ないです! 14.10. 6

毎度のことながら大鹿村への台風直撃はなく、道路などの崩落や通行止め箇所も特に発生しなかったようです。

南アルプス登山も今週末を境にシーズンオフとなり、ここから先は玄人の世界になってきます。
最後の登山を楽しむ予定の方々から多くのお問い合わせをいただきましたが、タイトルのとおり、大鹿村への台風の影響は特に見られませんのでご安心ください。

影響があったとすれば、なんと本日は全キャンセルで開店休業。
商売的に影響が・・・・・(T▽T)

ピンチはチャンスという言葉をよく聞きますが、明日の朝には初秋の大鹿探訪でもしてみようかな?

ちょっと意味は取り違えているけれど、これもチャンスということで楽しんでこよーっと。

▲このページの上へ

お山の中ブログ