長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 試撮

お山の中ブログ

試撮 14.9. 7

長年使っているカメラ
IMG_0573.JPG
最近ちょっと調子が悪い時があります。

貧乏性というのでしょうか?
デジタルカメラの世界では技術の進歩も早く、新しいモデルが出るたびに入れ替える方も少なくは無いのですが、治るものは直してあげたいと思ってしまうのです。

画像が半分位で途切れてしまう症状が時々。
写す時、写した時には、これは上手く撮れた!
そんなことが分かるものなのですが、いざ画像を見ると半切れで写真が完成されてない症状が出始めてます。

今日は家の花壇で試しどりを10枚ほど。
昨日出た症状は特に発生せず写真が撮れていました。

あじさいはまだまだ元気で、ウチは10月までいきますよ。
P9073257.JPG

ハコベもマクロレンズで写すと雰囲気が変わります。
P9073258.JPG

可愛い花がいっぱい咲いています。
P9073259.JPG

もう少し持ちこたえて欲しい愛機。
壊れてしまっても必ず修理に回します。

リフレッシュされたお宝は子供たちに託そうかな・・・・。

▲このページの上へ

お山の中ブログ