長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > こんな感じ

お山の中ブログ

こんな感じ 13.11. 7

何だか、寒いんだか暖かいんだか良くわからないですね。

ストーブをガンガン焚いたと思ったら、日中は暖かすぎて運転中の車内で温度設定を「オートモード」にしていると、いつの間にか涼しい風が送風口から出てきたりと、ちょっとおかしいです。

山も、紅葉していいのかまだなのか?
判断に困っているようで、綺麗に紅葉している場所も多いけれど、色が乗ってこない場所も見かけます。

山塩館の周囲は現在こんな感じです。
IMG_7480.JPG
山塩館へ渡る橋の上から
IMG_7490.JPG

ここもまた、紅葉に迷っている感じ。
色ついて良いのか?まだなのか?

その時はもう来ているのに、気候がおかしいから本格的に紅葉してきません。

そろそろ少し冷え込んで来ないとおかしいですね。

仕込み始めた鹿の生ハムも気温が下がることを見越して塩漬けを始めましたので、ここで気温と湿度が下がってこないと、本当に困った事になってしまします。

▲このページの上へ

お山の中ブログ