長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 雑用が多く・・・。

お山の中ブログ

雑用が多く・・・。 11.6. 6

5月後半からやたら雑用雑務が多く、村外への外出や時には遠方への出張などが重なり、ここのところ落ち着いて家にいる事ができていない若旦那です。

先週は木曜日から東京~埼玉へ。
返ってくるなり今日は飯田市にて保健所の先生方の衛生管理の講習会などがあり、家に戻ったのは夜の7時過ぎ。

私が居なくても、お客様のお世話に心配はありませんが、雑務・雑用(勿論大切な用事もありますよ!)に追われ、お客様へのサービスがしっかりと出来ていない自分に焦りを感じたりもしています。

どうしてこの時期って、会議だ、地域行事だとこんなに用事が重なるのでしょうかね。
対外的な役職などは、その殆んどを父に任せてある関係で、私だけではなく父も忙しそうですし、珍しく若女将にも温泉療養指導士のスキルアップ勉強会などがあり、毎日何かしらの用事ができてしまいます。

今回の私は私用も幾つか重なり少し申し訳けない感が在りましたが、今月17日以降になれば少し落ち着けそうな・・・・。

ここの所の留守続きで「お山の中ブログ」も若女将が連続で書いていてくれていて、その内容を見ると、このまま若女将に続けてもらった方がお客さまには楽しんで貰えるんじゃ?と感じてしまいました、スタッフも含め誰ともなく、日記を綴るように記して行くのがこのブログ。

マイペースでのんびりとやって行くことにしよう!と勝手に思っています。

▲このページの上へ

お山の中ブログ