長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 秘湯を守る会のウェブ予約「お待たせ致しました」

お山の中ブログ

秘湯を守る会のウェブ予約「お待たせ致しました」 11.6. 2

歳を重ねる度
1年経つのがあっと言う間に感じる「速度」が早まっている気がします。

子供の頃は、まだ6月だヨとか、1日の内でもまだ10時だ・まだお昼の時間だと
時間がたっぷりあったかのように過ごしていたのに。
何故?
大人になると、6月!?もう一年の半分が過ぎちゃうの!と
時間が足りないのか時間の使い方が下手なのかそれとも動きが鈍いのか、
時間の流れだけは速いと感じるのですが、私だけでしょうか?
IMG_1662tane.JPG
つい先日まで、タンポポが咲き→種になり、タンポポの丈がみるみるうちに伸びていたのに、このところの雨で(外へ出る時間が少なくなった数日のうちに)タンポポの姿も減ってきてしまいました。今年は久しぶりに「たんぽぽの背比べ」をやってみようと考えていたのですが、そんなことも出来ず終いです。忙しいのか、行動を起すのが遅いのか...あぁ考えるのはやめておこう^^;

タンポポの丈ってどの位伸びるかご存知ですか?意外と背が高いんですよね。
来館中に、ふとこの話題を思い出したら予想を話しかけてみてください。へー知らなかったーと驚いて頂けるのが楽しみです(笑)


さて、とにかく時間の合間を縫ってこれだけは早くやらなくては!!と
先月から頭を痛めていたウェブプランですが、本日やっとこさアップ致しました。
度々お電話でお問い合わせ下さいましたお客様、そしてお問い合わせフォームよりご質問下さいました皆様、お待たせ致しました!

「夏・秋は、お電話でもウェブでも料金設定は全て同じとなっております」とご説明させて頂いておりましたが「鹿塩温泉へ出かけるのを楽しみにしているんです!」とウェブプランのアップを首を長ーくしてお待ち下さいましたお客様の為に、ホンの少しではございますがお得な日を設けさせて頂きました。こちらはピンポイント(全ての日ではなく設定させて頂いた日にちのみ)ではございますが幾つかご提供させて頂いておりますので、ご希望日と合うようでしたら是非是非ご利用ください!!

尚、お電話予約につきましては
今まで通り、ウェブ予約よりも1~2ヶ月先行してご予約の受付を開始しております。ネット予約の環境がない方もご予約可能ですのでご安心下さいませ。只今、お電話予約ですと平成23年6月~10月のご予約を受付中でございます。
鹿塩温泉湯元山塩館 ℡0265-39-1010(お問い合せ&ご予約受付時間AM9:00~PM9:00)
※毎年10月は同級会の予約が多い季節となっております。今年も既にお問い合せとご予約が増えてきております。もし、同級会ご検討の幹事様がおられましたら、早めにお問い合せ下さいませ。

☆ウェブ予約のように便利な時代となりましたが、現地の当館はアナログなままのことも沢山です。先ずは現代的なところで、カードのお取扱いがございません。また村内では街中のように様々なキャッシュディスペンサーも揃っておりませんのでご注意くださいませ。

▲このページの上へ

お山の中ブログ