長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 流行

お山の中ブログ

流行 10.5.12

最近テレビをつけると必ずといって良いほど『パワースポット』
と言うキーワードが出ていますね。
今日も世界まるみえのTVで取上げられていましたね。

私達は、パワースポットだと言われている分杭峠を間近に控えているから
よく耳にするのだと思っていましたが、最近のパワースポット流行に
ちょっとビックリな状態です。

今年は雑誌の取材やらテレビの取材も例外なくパワーがらみです。
先日の陣内さん、島田さん、安田さんの時もそうでしたしね。
番組の構成上仕方が無いことなのでしょうが、超変化球で最終的には
パワースポットに結び付けなければならない出演者の方も大変そう
でしたよ。

取材の中で、野生の鹿肉は鉄分が多く、健康的な要素たっぷりなお肉
なんですよーと説明すると、そうですね、しかもパワースポットに居る
鹿ですから、更にパワーアップですね!・・・・・・。。。

お仕事とはいえ大変ですよね。

ところで、ご要望が多いので分杭峠へのご送迎を始めることにしました。
詳しくは『分杭峠ご送迎プラン』をご参照ください。

この送迎は、殆ど私(若旦那)が運転手として勤めさせて頂く事と
なりそうです。

と言うことは・・・・・!
仕事とはいえ、必然的に国内有数のパワースポット『分杭峠』を頻繁に訪れる
こととなるわけです。


ますますパワーアップして元気になっちゃうかも?(笑)

▲このページの上へ

お山の中ブログ