長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 中京テレビさんの取材

お山の中ブログ

中京テレビさんの取材 10.5.10

中京テレビさんの取材が入りました。
syuzaiDSC05619.jpg
今年は根強い人気の「パワースポット」、そこをドライブで巡り楽しみながら元気をもらおう!と言う内容の番組らしいです。吸い込まれそうな新緑の中での撮影。
放映日は5月30日午後3時~。

今回は全国放送ではないので、下記をご参考までに。
中京テレビ(愛知・岐阜・三重) テレビ信州(長野)
静岡第一テレビ(静岡) 福井放送(福井) テレビ新潟(新潟) 
北日本放送(富山) 山梨放送(山梨) テレビ金沢(石川)

私共鹿塩温泉では
源泉から作る塩-やましお-と その山塩を利用した鹿肉料理の取材を
して下さり、あっと言う間の収録時間が過ぎてゆきました。

syuzaiDSC05602.jpg
安田美沙子さんは、テレビで拝見するよりもさらに小顔。
優しくほんわかした雰囲気を漂わせる中、お仕事が楽しい!と頼もしい面をも見せる、
素敵な女性。そんな可愛らしい安田さんについつい見とれてしまいました。

陣内智則さんは、大鹿村の子供達にも大人気。お話してみると...やはり頭の回転が速いというのでしょうか、次々とその場の空気を盛り上げてゆきます。カメラがまわっていなくても、始終緊張しっぱなしの私にまで気を配って下さり、想像以上のいい人に感激してしましました。

そして、島田秀平さん。同じ信州人としてついつい応援してしまいます。すらーっと背が高く、近付くとなんだかいい香り!癒されるような香りがします(笑)。言葉の一言一言にも人へ対する思いやりをいっぱい感じさせ、とても優しい方でした。
tyuukyouIMG_1593.jpg
こんな素敵なタレントさんと明るく楽しく優しい空気で見守るスタッフの皆さんと、和やかであっと言う間の時間を過ごすことになるとは思っておりませんでした。しかし、緊張のあまり胃薬を飲みました...やっぱりカメラは苦手。オンエアはとても待ち遠しいですが、...片側口角だけが引きつり不気味な笑顔見せる自分だけは見たくないですね(泣)

そして!!ちょっとした休憩時間、若旦那は島田さんにある手相を見てもらいました。「タモリさんにも福山雅治さんにも勝った!」そうで、島田さんも「よくご存知ですねー」と笑っておられました。エロ線...ご存知ですか?

▲このページの上へ

お山の中ブログ