長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 大鹿村に良く似ているな~

お山の中ブログ

大鹿村に良く似ているな~ 10.1.27

totukawaDSC05134.jpg
あれれれれ?

昨日書いた記事がアップされなかったのは何故だろう??

十津川村の景色。

実は三日間で自由時間が殆ど無く、手が空き、写真を撮ることが出来ると思った

頃には、辺りは真っ暗。

日本の里百選の果無(はてなし)集落や、世界遺産の熊野古道 小辺地など

見たいところは盛り沢山だったけれど、残念ながら訪れることが出来ませんでした。

貴重な一枚の写真は、一日目のアクセス途中。

急な傾斜の山、深い峡谷を流れる河と川沿いに果てしなく続く生活道。。

う~ん。  大鹿村とよく似ているなぁ。

流石に奈良県の深山。

大鹿村とは違ったパワーや雰囲気があるのですが、片道9時間か掛けて訪れた

割には、なんだか大鹿村へ帰ってきたような気持ちになりました。

十津川村では、やり残した事がありすぎました・・・・(遊び)

そう簡単には行けないことは分かっているけれど、必ず再訪したい!!

そんな風に思える喉かな村でした。

▲このページの上へ

お山の中ブログ