長野県信州大鹿村・鹿塩温泉 湯元 山塩館は秘湯の旅館

Home > お山の中ブログ > 今日発売

お山の中ブログ

今日発売 10.1.10

0000000106_t.jpg
旅の手帖2010年2月号、今日発売だったのですね。

先ほど、掲載ページを拝見致しましたが見開き2ページ分
こんなに沢山記事にして下さっていたなんて、感謝です!

温泉から出来る「山塩」やお料理・温泉等等の写真に加え、
夫がこんなに載ってるなんて嬉しいではないですか!


「出てる出てる」と若旦那がニヤニヤ。
子供が「ホントだー」と、私を見る・・・何故?

さらにページをめくるとさらに見開き2ページ分!
うわー沢山載せて頂いて、なんて有り難いことでしょう。

・・・!
「一緒に撮ったこと忘れてる?」
そうでした、すっかり忘れてました。

まあ、余談はさておき
鹿塩温泉の素敵なところを、私共よりも
とても分かりやすくしっかり紹介して下さっている
『旅の手帖 2月号』です。

お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

こちらの ↓ 見出しのページから是非ご一読ください♪
  「えっ、温泉から塩が!?山からの恵み、秘湯と塩とジビエと(長野県)」


▲このページの上へ

お山の中ブログ